HOME ≫ 施術をお受けいただく前の確認事項 ≫

モニター施術をお受けいただく前の確認事項


① 施術を担当するセラピスト(スクール生)の技術レベルにつきましては講習により一定に保つよう努めておりますが、授業の履修状況や経歴等により多少ばらつきがあることをご了承ください。

② 施術はお客様のショーツで行います(施術部位以外は全てタオルで覆います)。

③ 施術に実習生2名で入らせていただく場合があります。

④ 施術中に講師が技術指導に入らせていただくことがあります。

⑤ 所要時間には施術前後の着替え時間が含まれます。
 ※60分コースの場合は、実質のお手入れ時間が約50分(総予約時間60分)となります。

⑥ 臨床サロンの施術は勉強中の受講生が行います。プロ(経験を積み、技術が熟練されている状態)の施術をご希望の場合は、TRTA講師の施術体験をお申込みください。
*講師の施術体験=30分(着替時間込)4,000円(税別)

⑦ スクールのご受講を検討されている方へ
スクールのご受講を検討されている方にとって、モニター施術をお受けいただくことは以下の2点において有効です。
 1:実際にスクールに通っている受講生のリアルな声を聴く 
 2:スクールの雰囲気を体感する

※モニター施術は、技術習得イメージを持つことが難しい場合があることをご理解ください。

(以下が理由です。⇒●モニター施術を担当するセラピストの履修状況/経験値が様々であり習熟レベルにバラツキがあるため ●モニター施術で受ける施術内容は多種の技術/テクニックの中の一部であり、別のスタイルの施術/テクニックも多数学ぶため)。


≫ 臨床サロンTOPへ戻る      ≫施術モニター予約