HOME ≫ よくあるご質問4 ≫

よくあるご質問


Q4. 資格を取得したい気持ちはありますが、長期的な予定の見通しが立てにくい状況です。
そのような場合も資格取得を目指せますか?

 

A4.  はい、資格取得を目指すことが可能です。

 

資格取得方法には≪ ➀資格コースに入学 ➁単科講座ごとに受講 ≫2つの方法がありますが、長期的なスケジュールの見通しを立てにくい方は「➁単科講座ごとに受講」で、数年かけて、自分のペースで無理なく資格取得を目指すことが可能です。

 

例えば、「2月開催のリフレクソロジーのクラスに参加可能になったので、受講を申込できますか?」など、科目毎に受講申込をして履修を進めていくことができます。

 

★無駄のない効率的なシステム

単科講座に投資した時間と費用が全て資格取得に繋がる

●1科目毎の受講/お支払いで無理なく学び、豪州資格を取得できる柔軟なシステム 

●1科目のみの受講が可能

 

例えば、" 受講当初は単科講座から学び始めたが、より本格的に学び資格を取得したくなり豪州国家資格コースに進みたくなった "という場合も、受講済の単科講座の受講料・時間が減免されるため、投資した時間と費用が無駄になりません。

 

▼各科目の講習スケジュールについては、下記よりご確認いただけます。

2019-2020年 豪州国家資格コース|各科目の講習スケジュール

 

スケジュール等でご相談がございましたら、いつでもお気軽にお尋ねください。

 

》よくあるご質問 TOP